2015年★BBC開幕宣言(- ̄^ ̄-)>

埼玉発!!エンターテイメント集団『ぶるべり☆ちっぷす』にてメインヴォーカルを担当しております、私【★はるちゃん★】が…





な、な、な、何とッッ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ



この度、記念すべき新HPの《第一弾ブログ》を更新する運びとなりましたーッッ!!v(≧▽≦)v


やっぱり!?
初っ端は、当グループのエースが適任…





おっとっと!!(*´艸`)プププ
(→腹黒はるちゃんが出とるで★笑)






そんなこんなで、このブログでは!?(o´∀`)b


【ぶるべり☆ちっぷす】のメンバーが交互にブログ更新をして参りま~す♪(´ε` 人)




是非ともッッ!!
日頃『イベントラィ部♪』でご覧頂くメンバー各々の表情とは、また違った角度から楽しんでみて下さぁぁぁぁぁい♪(*^ー゜)b




合い言葉は…




「No Chips No Life♪(σ ̄^ ̄)σ」











なんつって!!(≧▽≦)>
…ちぃ~と、真面目過ぎたかな♪(* ̄∇ ̄)y~~~(笑)