★2015年∞初イベントラィ部♪♪┗(- ̄∇ ̄-)┛★

すゎ~てッッ!!┗(- ̄∇ ̄-)┛
2015年版【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部♪】の幕開けとなりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!(ゝω∂)v





北風も強く、相も変わらず底冷えの週末となったものの…




嬉しいことに冬場のお天道様にも恵まれまして♪(*´▽`*)v

素晴らしい新年のスタートを切ることが出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★o(*⌒皿⌒*)o








そんな、記念すべき《新年一発目★》となるイベントステージ♪♪(*・ω・人・ω・*)
貴重な週末のひととき、最後までお付き合い下さいました全ての皆々様ーッッ!!(*´ω`pq゛
誠に、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(σ≧▽≦)σ~~~






実は、毎年…







私【はるちゃん(●´▽`●)v】が音楽活動♪を行う上で、長きに渡って大変お世話になっておりますお偉い様にイベント開催前『凱旋門』へ連れて行って頂いておりましてm(_ _)m
(→感謝が大き過ぎて、頭が上がりません…。)



更に!!(゜∀゜ゞ)
【ぶるべり☆ちっぷす】メンバー一同、ご馳走になって超贅沢《米沢牛パワー》をつけ~の★☆(*´з`*)ノ☆★






いつも以上に、ガッツリと気合いの入ったイベントステージ♪が開催出来た(-゜∀゜-ノ)ノ

はず!?(*≧艸≦)プププ






そんなこんなで(* ̄∞ ̄*)
今年からNEW公式ホームページも開設された【ぶるべり☆ちっぷす】でございますが!!(*・ω・人・ω・*)
(→年明け早々からご存知だった方は…素敵です♪笑)





是非ッッ!!是非ッッ!!(ノ≧▽≦)ノ
イベント情報、ラィ部動画、各メンバーブログetc…
(→現在、少しずつ開拓中です★笑)





今後の【ぶるべり☆ちっぷす】に関する様々な情報をチェキラ~ッチョ★(///∇///)☆゚。:.・☆.:☆゚。:.・☆