ライヴ・レポ№②in鴻巣

ヤッホ✋


ぶるべり☆ちっぷすのギター担当、つかさ☆です😄


陽射しが…











陽射しが、眩しいぜぃ😆☀








でもでも…寒ぶ~😱











そんな本日は、UNICUS鴻巣でのライヴでありました🎤🎶










今年、お初の鴻巣🎵











いつものように会場に1⃣番乗りしたので、メンバーが揃うまで、腹ごしらえ~😋










今日のメニューは、ココアに…










オニギリ🍙











そして…骨無しチキン~🐤









朝っぱらから随分と脂っこいモンをチョイスしてしまったが、美味なので良しとしませう😁💦











程よく胃袋も満たされたところで全員集合したので、早速セッティング開始🔧










本日はヨッシーとトミーが都合により欠席の為、ステージはこ~んな感じ🎤
この時点では陽射しも元気でそこそこポッカポカだったので、リハーサル中は暑いくらいじゃったが、リハが終わった瞬間、何やら雲行きが怪しくなって来た☀→☁











何とか持ちこたえてくれよ~と思いつつ、間に2⃣回のガラポンを挟み、本番がスタート🎤🎶











1⃣部ではまだ陽射しがあったものの、2⃣部では一気に太陽が雲隠れ☀→☁











それでも大変ノリの良いお客さんの声援に、テンション・ア~ップ⤴⤴⤴











寒さを忘れて、ステージを楽しめました😆











寒い中お付き合い下さいました皆さん、本日もありがとうございました😄











ガラポン抽選会も今回は非常にテンポ良く、スムーズに進みましたぜぃ🎪











あっと言う間の、1⃣日でした⁉











それにしても、お寒ぅ御座いました😵











そんな訳で、1⃣日の締め括りは、銭湯に決まりじゃな♨