ミーティングゥー!

どーも、ベース担当『やんも』でございます✋

普段あまりこーゆーブログ的なものは書いたりしないんですが、

せっかくHP新しく立ち上げたのでお初の投稿( ´艸`)www


今日はイベントの打ち合わせに行って参りました!

そして打ち合わせ場所は公民館…の、なぜか調理室www

なんかあの独特な油のにおいと雰囲気で小学校の時の調理実習を思い出した(^-^;)

そんなこんなで話し合いは進んだんですが、イベントの詳細はまだ決まってないので確定次第お知らせする事にします♪

お楽しみにヾ(≧∇≦)



そして打ち合わせ終わった時に撮られた写真がこちら…

俺は売れない演歌歌手かっwww



ってなわけでこれからもこんな感じでちょいちょいブログ書いて行こーかと思いますんで、良かったら見てやって下さい(*´∀`)


以上、ぶるべり☆ちっぷすのベース担当『やんも』がお送りしました☆

see you next time♪


ByeByeヾ(≧∇≦)