★やっぱ…好っきゃね~ん♪┗(* ̄∇ ̄*)┛★

どぉ~もぉ~!!!!
【ぶるべり☆ちっぷす】のヴォーカルを担当しております、『はるちゃん★』でございまぁ~す♪(●^∇^●)v




すゎ~てッッ!!o(*´▽`*)o
世の男性にとっては、ワクワクドキドキしちゃう日でもあり!?(*´艸`)~★




逆に…


女の子にとっては、腕によりをかけてラブ注入~♪しちゃう日でもある!?(≧∇∂)b






そんなこんなの一大イベント【聖★バレンタインデー】…








いかがお過ごしでしたでしょぉぉぉぉか!?(゜∀゜ゞ)
(→甘く溶けちゃう1日だったんちゃう~ん!?笑)





どなたかにチョコレート、差し上げましたかぁ!?(*≧艸≦)♀♀♀



どなたからかチョコレート頂戴しましたかぁ!?(゜▽゜人)♂♂♂






…【はるちゃん(●´ω`●)v】にチョコレートあげ忘れてませんかぁぁぁぁぁ!?(ノ ̄∇ ̄)ノ
(→ここ、重要ポイ~ンツ♪笑)






そんなこんなで☆彡
本日は『UNICUS南古谷』にて毎月恒例行事となっております【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部♪】を開催して参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!(b≧∇≦)b~♪


底冷えの北風が強く吹き付ける週末のひととき、最後までお付き合い下さいました全ての皆々様ーッッ!!

どぉ~も、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪(///∇///)



いんや~ぁ♪
ステージの最中、パフォーマンスしながらふと思ったんだけど!?(ミ^・Д・^ミ)




やっぱり…






いつだって個性的な仲間達と、自由気ままに《自分の音楽♪&トーク》を真っ当出来る【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部♪】…
めっちゃ好っきゃねーーん!!!!<(*´Д`*)ノ



このメンバーで、全国津々浦々【ぶるべり☆ちっぷすラィ部ツアー】やりて~なぁ♪♪(-´ε` -人)



…もっと若かったらね!?(*¬Д¬*)y~~~
(→ここも、かなりの重要ポイ~ンツ★笑)