★Look at Chips HP(*^ー゜)b★


どぉ~も~ぉ♪♪
結構、更新率高めなメンバー…





ヴォーカル担当の【はるちゃん】です♪(●´皿`●)v


すゎ~てッッ!!┏(*^∇^*)┛
本日は『UNICUS鴻巣』にて、毎月の大好評企画となっております【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部♪&ガラポン抽選会★】を開催して参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(σ≧▽≦)σ




貴重な週末のひととき、最後までお付き合い下さいました全ての皆々様ーッッ!!(*´▽`*)ノ
誠に、ありがとうございますでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ♪(-゜∀゜-人)





「もっと穏やかな気候の中でイベント開催したいもんだぜ…┓(* ̄Д ̄*)┏」


って、本番前のステージ袖で呟いてた某メインヴォーカル♪(*´ω`*)ノ
(→誰だかバレとるわッッ!!笑)







だ~け~ど~ぉ!?(///∇///)
今回も、めちゃくちゃ喋ったし、めちゃくちゃ歌ったぁぁぁぁぁ!!(≧∇≦)b
(→若干、漫才要素も入ってたし★笑)




【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部】って、マジで超ぉぉぉぉ楽すぃぃぃぃんだぜ★(- ̄皿 ̄-)y~~~






ところで皆様!?(- ̄∇ ̄-)>
2015年より《リニューアルオープン》された【ぶるべり☆ちっぷす】の公式ホームページは、お気に入り登録されてますかぁぁぁぁぁ!?(*´艸`)プププ




内容の充実度が徐々に増えてく、と~っても珍しい…
(→要するに未完成って事で★笑)








兎にも角にも!?
と~っても素敵な公式ホームページ★ですのよ~ぉ♪(-゜∀゜-人)
(→あーッッ!!フォローした~ッッ!!笑)








見てみ!?(● ̄▽ ̄●)v