レッスンゴレライ!?(≧∇≦)


かなりブログ更新怠けてやしませんかぁ!?
メンバーの皆さん、ヤル気あるんですかぁぁぁ!?

…業務連絡はさておき、

てなわけで、ダンサーズ☆のいです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日、久方ぶりにダンスレッスンをやって参りましたーっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

週末のイベントに向けて、立ち位置確認や振りの確認。
((((;゚Д゚)))))))レッスンらしいことやってないですやーん(-。-;









ま、そんなこんなで(笑)

レッスン最後は、恒例になりつつある、『7月8日』で遊んでみようのコーナーo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

どんな遊びかと?

それは…


① 輪になって踊る


② まだまだ輪になって踊る


③ 列車の先頭は誰だっ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


的、遊びであーる。
本人達は楽しそうなので、暖かい目で見守ってやってください(笑)


そんな、ちっぷす☆ダンサーズ、本番はどうなることやら!?

15日、ウニクス南古谷でお待ちしておりまーすっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


注:レッスンゴレライには意味はありません^ ^