ザ・ミーティング・タイム




ジヤン⁉


ぶるべり☆ちっぷす初老のギタリスト、つかさ☆です😁










先日、4⃣月に行われる『第4⃣2⃣回子どもフェスティバル』の全体会議とやらに出席して参りました📝








あっ‼


これは会議中メモをとる為の、メモ帳ね📝✏





こんなところにも、地味に笑いを😁











高校時代に何度か大きなライヴの打ち合わせや会議に参加した事はあるけれど、大人になってからはホントにお久しぶりだったので、何とも場違いな雰囲気あたふたしながらも、頑張って参りました💦💦💦











いや~ホント…緊張した😓










ライヴ本番より、緊張した😁💦💦💦











そんな訳で、開催は4⃣月5⃣日‼











皆さん、お楽しみに~😉✌✨


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KAYO (日曜日, 15 3月 2015 19:49)

    お疲れ様でした!!
    メモ帳には何を書いたのかな?(笑)

    イベント楽しみにしてま~すo(^o^)o