★卒業シーズン…!?(*´ー`*)>★


すゎ~てッッ!!<(-^∇^-)ノ
いよいよ、私【はるちゃん§生誕記念日§】を3日後の18日に控えた今日この頃♪(*´▽`*)v
(→お祝いは、年中無休で受け付けま~す★笑)



本日、ひと足早い《バースデイプレゼント☆彡》を下さいました皆様には、心より御礼申し上げます(o_ _)o
ありがとうございましたーッッ!!!!(- ̄∇ ̄-人)






そんなこんなで本日は♪(-´ε` -人)


『UNICUS南古谷』にて、大変長きに渡って定期開催をして参りました【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部♪】の《ファイナル公演》をやって来たのでありまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!(///∇///)☆゚。:.・☆




…にも関わらず、バンドメンバーの半数以上が居ないってゆ~あり得ん状況!!( ̄Д ̄;ノ)ノ
(→めちゃくちゃ最悪じゃないっスか!!笑)





何はともあれ!?σ(^◇^;)
天候にも恵まれた週末のひととき、最後までお付き合い下さいました全ての皆々様ーッッ!!
本当に本当に、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(σ≧▽≦)σ~♪♪




毎年、毎月…
思えば指折り数える数年間(*´ω`pq゛



スッキリ晴れた日も、風のビュービュー吹く日も、小雨のパラつく日も、小雪がチラつく日も、体調不良で発熱してる日も…





休むことなくッッ!!(ノ≧皿≦)ノ
(→…ってゆ~よりも!?笑)




大好評企画として開催して参りましたLIVEイベントステージ★(*´ω`*)b




一言では表せない様々なドラマが繰り広げられる中、巡り巡る多くの思い出と経験、数えきれないほどの出会いや別れ、波瀾万丈に満ちた月日etc…w(*´Д`*)w




【はるちゃん(●´▽`●)v】の音楽人生を綴ったドキュメンタリー映画を作製出来る勢い!?(*´艸`)プププ
(→日本を代表する某大型アイドルグループの如く★笑)




そんな【はるちゃん(●´▽`●)v】が、ヴォーカルを担う【ぶるべり☆ちっぷす】を応援して下さる皆様には、感謝が尽きない限りでございます!!!!(o^∇^)o-★

謝々!!
オブリガード!!
Thank you!!
アリガト!!(σ ̄∇ ̄)σ
(→何で日本語がカタコトやねん!!笑)






とにもかくにも!!┗(* ̄ω ̄*)┛
3月は、《卒業シーズン》の真っ只中★o(癶Д癶)o






…ってな訳でo(*´ー`*)o
今日まで長き歴史を刻んで参りました定期的なイベントラィ部♪の開催は、これにてひとまず《卒業》となりますが…乂-д-)



これからも、この世のどこかで【ぶるべり☆ちっぷす】のパフォーマンスをご一緒に楽しんで頂けましたら幸いに存じます♪(* ´艸`*)
(→規模…デカッッ!!!!笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KAYO (日曜日, 15 3月 2015 23:00)

    今日も楽しいイベントありがとうございました!

    卒業は寂しいですが、一期一会を大切にするはるちゃん、
    きっとまた楽しいイベントをどこかしらでやってくれることでしょう。
    楽しみに待ってま~す♪