れっすんからのららぽ


ちっぷすだんさーず☆ほのかです
゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.

今日はららぽーとがオープンして初めてのレッスンでした✨

5日の子どもフェスティバルが中止になったので久しぶりにみんなに会えてうれしかったです😄

いっぱい練習したあとにみんなで記念撮影しました😁

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    のい (木曜日, 16 4月 2015 21:54)


    ほのちゃん、レッスンお疲れさま♪( ´▽`)

    今度一緒にららぽーと遊びに行こうねー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

  • #2

    ほのか (木曜日, 16 4月 2015 22:20)

    やった〜!
    お願いします!
    ららぽーと、早く行きたいな!

  • #3

    るか (木曜日, 16 4月 2015 22:54)

    レッスンお疲れさまでした☆                   今日はひさしぶりにみんなに会えてうれしかったです♪                       私もららぽーと行きたいでーす!!今度みんなで遊びに行きたいです!!          

  • #4

    KAYO (木曜日, 16 4月 2015 23:13)

    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    いっぱい踊っていい汗かけたかな?
    ダンサーズのみんな、仲良しさんだね(^◇^)

  • #5

    みるく (金曜日, 17 4月 2015 07:48)

    おつかれさまでしたー☆
    ダンサーズみんなで行くららぽーと、楽しそうですね