土曜日♪( ´▽`)


ちっぷすダンサーズの『さな』でーすo(^o^)o

今日はちょっと風が強かったけど、いいお天気でしたね!!

私は今日はダンサーズ仲間で同じ小学校のまゆ&お母さん達と初めて『サイボク』に行ってきました。
いっぱい試食してきました。
ソフトクリームも食べました(●^o^●)
おいしかったです!!

そのあとはまゆのおうちで夜まで遊びました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はるか (土曜日, 18 4月 2015 20:41)

    風は強かったけど、晴れてよかったですね!
    私も前に行った事あるけど雨だったんだ!
    美味しいお土産買って帰りました!

  • #2

    さな (日曜日, 19 4月 2015 11:17)

    はるかさんも行ったことあるんですね!
    いっぱいおいしいもの食べれて幸せでした(#^.^#)
    一番おいしかったフルーツは買ってもらえませんでした(T_T)

  • #3

    まゆ (日曜日, 19 4月 2015 14:43)


    サイボク行けて良かったね(^ ^)

    また一緒に行こうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • #4

    るか (日曜日, 19 4月 2015 15:23)

    いいね!サイボク行ったんだー  わたしもこんど行ってみたいな☆

  • #5

    さな (月曜日, 20 4月 2015 21:13)

    >まゆ
    またサイボク連れてってね!
    まゆおすすめのハム、お母さんが美味しい美味しいって食べてたよ!(^◇^)

  • #6

    さな (月曜日, 20 4月 2015 21:16)

    >るかちゃん
    行ったことないの?
    ほんとにおもしろいよ!
    大人からちびちゃんまで家族全員楽しめるよ!(^_-)-☆