ダンスレッスン♪( ´θ`)ノ


ちっぷすダンサーズの、かほです☆

今日のレッスンでは、のいちゃんからステップを4つも教えてもらいました‼︎
難しくてできないところもあったけど、ダンサーズのみんなが教えてくれたので、頑張ることができました🎶
今日はちっぷすの曲はもちろん、他の曲でも練習をしました。
毎回のレッスンがとても楽しいです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はるか (金曜日, 24 4月 2015 21:11)

    チームワークがいいんですね!
    楽しい練習でうらやましいです!
    がんばってください!

  • #2

    のい ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (金曜日, 24 4月 2015 21:45)


    かほちゃん、昨日はお疲れさま☆

    新しい曲でのレッスン、来月もみんなで楽しみながらやっていこうね♪( ´▽`)

  • #3

    KAYO (土曜日, 25 4月 2015 13:59)

    かほちゃん、レッスンお疲れ様でしたd=(^o^)=b
    4つのステップ今度教えてね!!

  • #4

    るか (土曜日, 25 4月 2015 17:20)

    かほちゃん、レッスンたのしかったね♪ また今度のレッスンがたのしみだね☆