ステラタウン(^O^☆♪


だんさーずるかです(*´∀`*)ノ

天気の良かった今日はステラタウンの文化祭に行ってきました♡
ステージでは空気の実験やキッズビクスやダンスをやってました☆
たくさん人もいて素敵なステージで私もこういうステージに立ちたいと思いました。


外で食べたポップコーンやいかめし美味しかったです( ´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KAYO (日曜日, 26 4月 2015 23:48)

    こんばんは
    ステラタウンで文化祭なんてやってるんだね。
    楽しそう♪
    いかめし食べたい・・・)^o^(

  • #2

    はるか (火曜日, 28 4月 2015 09:15)

    天気、良かったけど、暑かったですよね!
    美味しいものいっぱい食べて楽しそうですね!
    ステージでできるよう、がんばってくださいね!