打ち合わせ。♪( ´▽`)


ダンサーズ☆のいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さてさて、最後のイベントから約3ヶ月…
ぶるべり☆ちっぷすってどうなっちゃったの?

なぁんて思っていた、そこのあなた!


なんと!

な、な、なんと!


…久々にメンバー集合してみましたσ(^_^;)



お食事会…

いやいや、打ち合わせで集まったワケですが

相変わらずな感じで(笑)

楽しく雑談をしてきました
←おいっw




ついに! 来月動き出しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細は、スケジュールをチェックしてみてくださいませ♡



よーし!
気合い入れてくぞー♪( ´θ`)ノ

皆様のご来場お待ちしておりますっ!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るか (日曜日, 21 6月 2015 13:47)

    これからどんなイベントがあるか
    楽しみにです!
    一番近いピースフェスティバル頑張りましょう!

  • #2

    のい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (日曜日, 21 6月 2015 15:24)

    るかちゃん
    コメントありがとう♡
    いろんなステージ経験したいね!
    まずは来月の2本、頑張ろうねっ♪( ´θ`)ノ

  • #3

    かな♥ (月曜日, 22 6月 2015 23:59)

    お疲れ様です(`・ω・)ゞ

  • #4

    ほのか (火曜日, 23 6月 2015 18:44)

    久しぶりにはるちゃん達に会えて、うれしかったです!
    来月のイベント、がんばります。
    またレッスン、お願いします!

  • #5

    のい ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (火曜日, 23 6月 2015 20:36)

    かな❤︎さん

    はいっ お疲れさまでーす(´・Д・)」

    イベント、ぜひぜひお越しくださいねー٩(๑∂▿∂๑)۶♡
    一緒に楽しんじゃいましょ♪♪

  • #6

    のい ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (火曜日, 23 6月 2015 20:48)

    ほのちゃん

    大好きなはるちゃんに会えて良かったねー( ´艸`)
    (若干、ジェラシーwww)

    久々のイベント、笑顔の花を咲かせられるように、一緒に頑張ろうねーっ(。-∀-)ニヒ♪