れっすんDAY♪( ´▽`)


こんばんは!
ちっぷす☆ダンサーズのほのかです!

土曜日に久しぶりのイベントがあるので、最終レッスンをしてきました!



本番と同じように踊ってきました!
土曜日、がんばります!
キラキラの笑顔、見に来てほしいです!


【イベント詳細】

7月4日(土)
ピースフェスティバル2015
愛と平和のコンサート

ぶるべり☆ちっぷす出演時間
15時頃〜

キラリ☆ふじみマルチホール


皆様のご来場お待ちしておりまーす
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はるか (木曜日, 02 7月 2015 22:48)

    レッスン、お疲れ様でした!
    土曜日のイベント、楽しみにしてます!
    がんばってくださいね!

  • #2

    KAYO (木曜日, 02 7月 2015 23:20)

    お疲れ様でした。
    久し振りのイベントですね!
    めーいっぱい楽しみましょう(^^♪

  • #3

    きな (木曜日, 02 7月 2015 23:40)

    レッスンお疲れ様でした。
    久しぶりのイベント楽しんでキラキラの笑顔たくさん見せてくださいね!