あさか商工まつりっ♪(=´∀`)人(´∀`=)


たーまやー(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンサーズ☆のいでございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お祭りシーズン真っ只中な本日、あさか商工まつりでイベントラィ部を行って参りましたーっ(//∇//)


たくさんの方々に観ていただきまして
本当にありがとうございましたぁぁぁ(・Д・)ノ


暑い…

暑い…

汗が止まらなーい((((;゚Д゚)))))))



しかーーーし!!
暑さになんて負けてられっかーーーっ(−_−#)

と、がむしゃらに踊りまくったのでありました(=´∀`)人(´∀`=)



お祭りイベント、最高やね♡

盛り上げてくれた皆さん、最高やね( *´艸`)

ぶるべり☆ちっぷす、最高やね(//∇//)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほはり (月曜日, 03 8月 2015 19:59)

    暑い中、イベントお疲れ様でした!
    ほんと楽しかったです✨
    ぶる☆べりちっぷす最高!

  • #2

    はるか (月曜日, 03 8月 2015 20:35)

    花火、イベント、観ました!
    ほんと最高でした✨
    楽しかった〜!
    また楽しみにしてます!
    お疲れ様でした