★夏だ!!花火だ!!ちっぷすだーッッ!!v(●´▽`●)v★


皆様、ごきげんよう(*´▽`*)ノ
【ぶるべり☆ちっぷす】Vo&MC担当の『はるちゃん』です♪(●>皿<●)v




すゎ~てッッ!!
毎年、7月末日~8月の頭の計3日間に渡って開催される《ビッグフェスティバル》と言えば…!?(-゜∀゜-ノ)ノ







そぉッッ!!
東武東上線沿線では、ちょっぴり有名な大規模祭りで知られております朝霞市の【彩夏祭】☆゚。:.・☆(*^ー゜)b





その中でも、夜空を彩る数千発もの『打ち上げ花火☆彡』は、このお祭りの最大の《§メインディッシュ§》と言っても過言じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい…はず!!v(●>皿<●)v
(→めちゃくちゃ近くで堪能出来るし★嬉)



そんでもって!!w(-゜∀゜-)w
そんな素敵な『打ち上げ花火☆彡』に酔いしれた後の興奮覚めやらぬ中…


「一期一会」をテーマに、毎年花火の終了と同時にガツーン!!と幕開けする恒例の【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部ステージ♪】σ(* ̄∇ ̄*)σ
(→通算…何年目かな!?★笑)




夜とは言え!?(*´Д`*)
ハンパなく蒸し暑い中、今年もたくさんのお客様と盛り上がることが出来て、めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!(o≧▽≦)o~♪♪
(→皆様のノリも最高だったし★笑)


今年は、私【はるちゃん(●´▽`●)v】のSinger Friend「マミちゃん」にもサプライズ出演してもらうっちゅ~演出もあり~の♪(* ̄∇ ̄*)v




最後まで【ぶるべり☆ちっぷすイベントラィ部ステージ♪】にお付き合い下さいました全ての皆々様ーッッ!!<(*´▽`*)ノ
本当に、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪v(●>皿<●)v
(→マジ、完全燃焼致しましたぁぁぁぁぁ!!!!笑)






いや~ぁ…




お祭り最高!!



LIVE最高♪



【ぶるべり☆ちっぷす】
超ぉ最高ぉぉぉぉぉぉぉッッ♪♪(///∇///)☆゚。:.・☆